Zum Inhalt der Seite



せんとちひろのかみかくし

Autor:  Bando-san



ょんでぃるむねのどこかおくで
ぃつもこころおどるゆめゐみたい
かなしみわかぞえきれないけれど
そのむこうできつとあなたにあえる

くりかえすあやまちのそのたびひとわ
ただあおいそらのあおさゐしる
はてしなくみちわつずいてみえるけれど
このりようてわひかりゐいだける

さよならのときのしずかなむね
ぜろになるからだがみみゐすませる
いきているふしぎしんでいくふしぎ
はなもかぜもまちもみんなおなじ

よんでるむねのどこかおくで
いつもなんどでもゆめゐえがこう

かなしみのかずゐいいつくすより
おなぢくちびるでそつとうたおう

とぢてくおもいでのそのなかにいつも
わすれたくないささやきゐきく
こなごなにくだかれたかがみのうえにも
あたらしいけしきがうつされる

はぢまりのあさののしずかなまど
ぜろになるからだみたされてゆけ

うみのかなたにわもうさがさない
かがやくものわいつもここに
わたしのなかにみつけられたから...



Zum Weblog